忍者ブログ
日々是忍耐波乱万丈な私のオチだらけの毎日を綴ります∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・娘が・・・
我が家の一人娘
とうとう来ましたよ!!
何がって?

あれよ。あれ!あれあれ!!

親としては・・・

なかなか感慨深いものがあったわね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

でも、あ~いう~娘なもんで・・・
言えなかったのかな~・・・
実は、学校でなったらしいんだけど、
その事を告白したのは、夜も11時近くなってから。

実はまだだろうと、タカを括っていた私は、
用意をしていなかったのね~┐(  ̄ー ̄)┌

何だかちょっとショックだったわ~・・・

ちゃんと話してほしかったんだけどね~ε-(_- ヾ)ハァ

ひとまず・・・

速攻で買いに走ったわよ!!富士シティオまで!!
夜中の1時まで営業してるから!!

ナプキンに整理用サニタリー( ´艸`)ムププ

何だかな~( ´艸`)ムププ照れ臭いわ

そして・・・この出来事は既に昨日になってるじゃないの!!
Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)

んじゃ!!

今日は・・・そう・・・

娘の誕生日よ~~~ん♪
おめでとう!!
重ね重ねおめでたいのね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright©愉快な毎日 ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by Mako's
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]