忍者ブログ
日々是忍耐波乱万丈な私のオチだらけの毎日を綴ります∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキがムネムネの瞬間って;;
・・・今日ね・・・

久々に、東京ドームの時のDVD観てたのよ。

しかも、涙流しながら。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あんまり・・・ご無沙汰で悲しくなっちゃって(* ̄m ̄)ぷっ

あれからもう7ヶ月以上も経っちゃったのね~シクシク。

そんで、何気にDearsを覗いたら(Gacktさんの公式サイト)

日記が更新されてたわけよ。しかも、まだホヤホヤ状態。

ひゃ~~~珍しく何と言うタイミング。

更新されて15分ぐらいしか経ってなくてさ~。°(>∇<)°。

読んでたら、今度は内容に感銘を受けて、

今日は絶対楽ちゃんにメールする!!って決めてたのよ。

旦那も寝たし、さてメールするかい!!( ̄∀ ̄*)ニヤり

はい!送信しました。

5分後・・・。

メールの着信音。

・・・Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll) ・・・

まさか!?

んもう~~~~~心臓がバクバク!!!

ドキがムネムネ状態。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

メール開いた瞬間・・・。

・・・和美か・・・。・・・〓■●ポテッ

あたしゃ~~また、楽ちゃんから返事でもきたのかと、勝手に一瞬にして

すんごい妄想が爆裂しててさ!!

それも、走馬灯のように・・・。ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!

ま・・いっか!これもまたいい思い出だわ○Oo。―y( ̄∇ ̄*)プハー

いや~~~妄想って楽しいね!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DVD見ると私も切なくて
泣けてくるのよぉ~
メールの返事来たことある?
私も1度だけ・・
5分後くらいに来たよ。
最近メールしてないな・・。
yuki 2006/09/03(Sun)09:11:44 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright©愉快な毎日 ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by Mako's
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]