忍者ブログ
日々是忍耐波乱万丈な私のオチだらけの毎日を綴ります∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLOG内緒記事をUP・・・長いよ~~~!!頑張って読めよ~~~!!
和美がよ!内緒記事ばかりで読めないからさ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

こっちにも同じ文面UPするよ!!


愚痴だからスルーしてくれてもいいよε-(_- ヾ)ハァ


日曜日。



耳元で朝っぱらから囁く声。



『暇だ~どっか連れてけ~~~。°(>∇<)°。



そんな不愉快な声で起こされたワシ・・。



仕方ないからどっか連れて行こうかな~┐(  ̄ー ̄)┌



そうじゃん!!今日は花火大会じゃん!!



スティッチの甚平買ってあげるから、あれ着て花火見に行こうぜ!!



朝から、ヨドバシ行ってNARUTOの新しいゲーム買って、甚平買いに行って



そんでもって、夕方出かける気満々だった我が家で・・・



一人テンションの下がる女!それは娘。( ̄д ̄ )チッ



そんな時、実家の母からの電話で、食事に行く事に。



その間に娘は勝手にお泊まりに行く約束を自分の友達と。



(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・´.:: 何て勝手なクソガキじゃ・・・。









食事をしていたら,



母に父からの電話。



どうやら弟の子供を預かってきてしまったらしい。



娘と旦那を車から降ろし、母と実家に向かい・・・。



ベランダから花火を堪能していた私達に再び電話が・・・。



父からだ・・。



仕方ないので、迎えに行ったら・・・。



そこには姪と甥が。



ほぼ一年ぶりぐらいに会ったんだけど・・・。



Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll) 酷い・・・。



私、思わず姪の髪の毛を見て



「何?!これ!!!ブラシも通らないじゃん!!何で?!」



そうなの・・・。リカちゃん人形の髪の毛がグシャグシャになったような髪の毛してるの。



色もまさに!そのまんま。お前は外人かΣ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll) って叫んでしまったわ。



姪は小学2年生。



甥は幼稚園の年長さん。



甥は・・・坊主頭の茶髪・・・。



首がヨレヨレの小汚いTシャツ。



姪は小学2年生の割には身体が物凄く小さい。



そして、二人とも細い。



栄養失調のような身体・・・。



ワシな・・・情けなくて涙こぼれたよ。



ハッキリ言って!弟のとこの収入は家の旦那の倍!



まだ30歳なのに。



嫁は27歳?ぐらい?!



この日、弟は日曜出勤で東京の方に行ってたらしく、



帰りが遅くなるとの事。



嫁は?



じーさん曰く



「遊びに行った・・・」



は~~~?ふざけんなだし!!(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・´.:: 

ワシ・・マジキレた。



子供にご飯も食べさせず、汚い格好させて自分は遊びに行っただと?!



(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・´.:: (#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・´.:: (#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・´.:: 





不憫でね~・・・



ここんちさ・・お犬様飼ってるのよ。



「●華ちゃん。シナモンどうしてる?!」



『うん。汚い。』



「え?そうじゃなくて・・え?汚い?」



『トイレ覚えないから・・・』



「教えないからじゃん。」



「で、どうしてるの?」



『うん。ルーフバルコニーに居る。』



「え?嘘でショ?!」



ここでじーさん・・・。



「子供の面倒も見ないのに、犬の面倒なんかみるかε-(_- ヾ)ハァ」



・・・



「信じられん・・・」



そうなの・・・



このシナモン・・・。



家犬中の家犬。チワワだよ。



信じられる?!



チワワを外犬にする?



ありえーーーん(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・´.:: 



馬鹿嫁!!!クソ嫁!!馬鹿弟!



ワシの怒りは頂点じゃ!!



大体、この嫁・・・カーーーーーーッ!!追い出せ!今すぐ追い出せ!



BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ



急遽、姪と甥のパンツとパジャマ買いに走ったわよ・・・。シクシク


大体さ・・・この嫁には、恐ろしくて誰も何も言えないのよね。



離婚すると騒いだ挙句、離婚の原因を



裁判にするとか言って、みんな(゚-゚)ポカーン状態。



身内が多すぎるのがイヤ( ̄^ ̄ )彡プイッ とか言いやがった。



おまけに・・・「ロクな物食べさせてくれない!」って。



(゚-゚)ポカーン
(゚-゚)ポカーン
(゚-゚)ポカーン




はい?!



って(* ̄m ̄)ぷっ



離婚の原因をレポートで提出するんだけどさ、



それ見て笑っちゃったよ。(* ̄m ̄)ぷっ



よかった~~~ワシが原因でなくて!ってホッとしたもんだったわギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!



50個ぐらいあったわよ!理由が。・・・〓■●ポテッ



あ・・いけね・・



ワシは怒ってるんじゃ!!!



本当に怒ってるんじゃ!!!



流石のじーさんばーさんも、ワシが言った事で、



「●●←弟。に言う!!!」と、息巻いていたがどうしたことか・・┐(  ̄ー ̄)┌



ってか・・・あんなに悲惨な状態だとは思わなかったよ・・・。



子供達が・・・。









実はさ~この姪っ子さ・・ワシの事嫌いでさ~~~(* ̄m ̄)ぷっ



怖がって近付きもしなかったのに、小学校上がるとき辺りから



やーーーっと慣れてくれたんだよね~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!



小さい時に怒ったのがトラウマになってるらしいよギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!



ちなみに、ワシの事を・・・名前でも「叔母ちゃん」でも・・呼ばない・・・。シクシク



もう一人の弟の子供達は「おねーちゃん」と呼ぶけどギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!



ハッキリ言って、恵まれてる環境にあるのよ。



嫁が22~3歳の時にマンション購入。



4LDKで同じぐらいの広さのルーフバルコニーも付いてて、超豪華マンション。



普段から気難しく、ちょっと気にいらなければ



泣いて弟に文句を言い、挙句の果てには暴力。



Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)



嫁にDVされてるの?!



何て情けない・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



ばーちゃん、美容師だから孫の髪の毛勝手に切ったりしてたのよ~!



嫁がいないときに。



そしたら大変Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)



泣くわ喚くわ・・・。



お正月なんて、超VIPなお客様扱い。



ワシらコマ使い・・・。



車から何から買い与えられ、好き放題。



同じ事、ワシがしてた日にゃ~



じーさん狂ったように怒るくせにw(@´・д・)(・д・`@)ネェ~



ってばーさんとも言ってたんだけど┐(  ̄ー ̄)┌



弟が子供達と離れたくないもんだから



離婚せず、頑張ってるわけよ。



でも、洗脳されてる子供達は



「パパは言葉遣いも悪いし、サイテーなんだよ~」



って言うの聞いて、またまたBANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ



『●華ちゃん!!パパはね~凄く優しくて良いパパなんだから、



そういう事言わないのよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!』



って言いながら、内心・・・ムカムカ・・ムカムカ・・・。



でもね、最近は子供達も少しわかってきたみたいで、



ばーちゃんが



「●華ちゃん・・ママに髪の毛染めたくないって言いなさい。」



って言ったら



『ちゃんと言えたよ!おば~ちゃん。●華はイヤだって言ったんだけどね・・』



って。シクシク



こんな嫁・・・いらーーーーん(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・´.:: 



捨てろ!今すぐ捨てろ!!



ってなもんでさ・・・。



日曜日は何だか・・・変な一日で疲れちゃったわ・・・・・・〓■●ポテッ



今日、あれ?もう昨日か!



バカボンに言ったわよ。日曜日の事。



流石にイトコ達の事だし、何故か、このイトコ達



娘の事は嫌いみたいだけど、バカボンの事は大好きなのよね☆



「家は貧乏だけど・・・まだマシだな。あいつら可哀想に・・・」って((((_ _|||))))ドヨーン



・・・まだマシって?!ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ



ワシの鉄拳が飛んだ事は言うまでもないか――==≡≡≪〈〈〈《(o* -_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子どもと犬には罪はないのにね。彼女にとって宝物はなんだろう。幸せとはなんだろう。失って、はじめてわかるんだろうね。
青海苔 2006/07/21(Fri)19:19:14 EDIT | RES
青海苔さんへ
遅くなってスマン!!
失くして初めてわかる痛み。
それじゃぁ遅いってことがわかってくれるといいんだけどね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
み~(管理人) 2006/08/07(Mon)00:01:19 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright©愉快な毎日 ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by Mako's
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]