忍者ブログ
日々是忍耐波乱万丈な私のオチだらけの毎日を綴ります∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悔しいーーーー(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・´.:: 
超悔しい出来事あり!!

ま・・・愚痴だけどね・・・。

マジムカついた!!!(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・´.:: 

知る人ぞ知る・・・イヤ・・・みんな知ってるか?!

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!

あの前店長!今、本部長の例のジャニーズあがり!!

あいつが!あいつが!あいつが!

あいつが今日、弘明寺店に来たのさ!

そんで、控え室でせっせと仕事してた私に対して・・・

怒った。怒った。怒った∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



「何でここで仕事してるの?」


『広いから!』

って言ったから(* ̄m ̄)ぷっ

いいじゃん!!仕事してんだから!!

何が悪いんじゃ!!!(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・´.:: 

大体、毎日毎日伝票多くて、机に乗り切らないほどあるから

いけないんじゃん!!

チックショーーーーーー(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・´.:: 

(小梅太夫かよ(゚⊿゚) ケッ)

そんで、店長と社員に怒られたことを言ったら・・・

店長が、

「さっき、言ってたよ。(* ̄m ̄)ぷっ。

でもあれさ~俺が面接したんだよね!ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!」

って大爆笑してたっつーじゃん!!ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ

何さ!!どう言う意味さ!!!

キーーーーーーーーッ炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎

何だか、腹の虫がおさまらん!!!

このカリスマに対してさ!!



クソーーーーーー!!!

そんで店長曰く。

「大丈夫!ちゃんとヨイショしといたから!!ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!」

って何さ!!

当たり前じゃん!!

あたしゃ~~~いつもあんたの頼み聞いてやってんだから!!

チックショーーーーーー!!!

どいつもこいつも強い者に巻かれすぎじゃぁ!(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・´.:: 

・・・┐(  ̄ー ̄)┌ま・・いいけど・・

ちょっとスッキリした。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イヤな奴ってどこにでもいるよね!
アタシはそれでパート辞めたけど・・・
がんばれ!カリスマ事務員!!
komayu 2006/05/09(Tue)08:10:25 EDIT | RES
komayuへ
え?辞めたの?
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

あたしゃ~頑張るよ!!負けないぜ!!

ってか。。。

今日も来るらしいけど(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・´.:: 

くっそーーーーー!!
悔しいから、カリスマ発揮してくるわ!!
み~(管理人) 2006/05/09(Tue)08:14:33 EDIT | RES
無題
まぁ、人間関係の苦労も給料明細の一部だからね。。。(涙)
青海苔 2006/05/10(Wed)20:19:35 EDIT | RES
青海苔さん
そうなのか?そうなんだな?

え~~~?そう?

だったら過酷な人間関係・・・

もう少し、給料増やして欲しい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
み~(管理人) 2006/05/12(Fri)01:45:17 EDIT | RES
無題
みーちゃん、ちょっと変わったね♪
それにコメントも入るようになったじゃ~ん!!
なんかすごくくやしいのが伝わってくるよ。
負けずにがんばれ~!!
yuki 2006/05/12(Fri)23:15:04 EDIT | RES
yukiちゃん
ここで吐き出したら、何だかどうでもいいと思えるようになってきたさ。

やっぱりさ~溜め込むのは良くないね!!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
でしょう?!

や~っとよ!!や~っと、コメ入れてくれるようになった!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

でもね・・・これ・・・

まだ極一部の人なの!!

他の人は多分・・・気付いてないか、
面倒臭いかのどっちかよ!ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
み~(管理人) 2006/05/12(Fri)23:46:51 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright©愉快な毎日 ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by Mako's
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]