忍者ブログ
日々是忍耐波乱万丈な私のオチだらけの毎日を綴ります∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうするよ?!あたしってば!!大丈夫かしら?
あのさ・・・

あたしさ・・・

明日・・いや・・もう今日じゃん!!

今日からさ・・・連続勤務に入るんだよね・・・。

週休2日なんだけど・・・

出来ると思う?



ふ・・・悲しい・・・

ただでさえ、凹んでるときなのに。

ま~・・回復したけどね(゚⊿゚) ケッ

すっかり開き直って(* ̄m ̄)ぷっ

仕事さ~・・・責任ありすぎて、マジで自信ないわ・・・。

やっぱり辞めとくべきだったよ(* ̄m ̄)ぷっ

あ~あ~・・・週休2日か~・・・

旦那に言ったらさ、

「税金の枠大丈夫か?」

税金の心配かよ?!

あたしゃ~・・身体がもたんよ。。°(>∇<)°。

せめて、もう少し、旦那が家の事に協力的ならな~。°(>∇<)°。

( ̄д ̄ )チッ使えない奴め( ̄^ ̄ )彡プイッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
働き者だねー!私も週末から、ずーっと働いて、今日の夕方にやっと、ひと段落ついたところです。もう途中から吐き気がでるほどきつかったわぁ。また、これが来月もあると思うとぞっとします(涙)。週休2日って、定例会はできる曜日が休みなの?
青海苔 2006/06/06(Tue)22:47:54 EDIT | RES
青海苔へ
勿論、定例会の時は休むつもりよ!!

でも、明日はとりあえず、清算だけしにいくの。(* ̄m ̄)ぷっ

だって・・・明日は、社員が店長だけなんだもん┐(  ̄ー ̄)┌
み~(管理人) 2006/06/06(Tue)23:00:24 EDIT | RES
無題
定例会は、やろーよー。火曜日にし○くさんがお店に来てくれたんだけど、すごくなつかしかったよー(^o^)
青海苔 2006/06/07(Wed)21:08:06 EDIT | RES
青海苔へ
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

懐かしかったか?!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そりゃ~重症だな!
み~(管理人) 2006/06/07(Wed)21:44:18 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright©愉快な毎日 ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by Mako's
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]