忍者ブログ
日々是忍耐波乱万丈な私のオチだらけの毎日を綴ります∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイオイ・・・怖いじゃないか・・・
初日から残業じゃ!!!ヾ(`Д´*)オーーーイッッ!!☆

イヤ・・・それはいいよ!仕方ない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

何故!残業になったか・・・

14時から19時までのパートさんが無断欠勤・・・。

仮に彼女の名前をEさんとします!

このEさん・・・

心の病気です。(;_;)

いつも、ダメな時は連絡くれるのね。

でも、今日は連絡なし!!

携帯も繋がらない!

仕方ないから、自宅に電話!

お父さんが電話に出たのね。

「もう、出ました・・・。」



エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

待てど暮らせど、一向に来る気配なく・・・

結局、ワタクシ・・・17時過ぎまで残業しました・・・。

イヤ・・・それはいいのよ!!本当にいいの!!

ただEさん・・・

心の病なのに、携帯も繋がらない!

家にも居ない!!

そんで、さっきも自宅に電話したら

まだ帰ってない・・・。

ま・・・ま・・・まさか・・・

(||゚Д゚)ヒィィィィ

恐ろしい想像が駆け巡るのよ~~~~(||゚Д゚)ヒィィィィ

お願い!誰も怒ってないから連絡頂戴って感じ・・・

明後日、シフトにはいってるけど・・

来るかしら・・・(;_;)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
心の病で家に帰ってないなんて、心配だね。みーさんも休息をちゃんと取った方がいいよ。もちろん私もだけど。。。(涙)
青海苔 2006/06/06(Tue)22:51:00 EDIT | RES
青海苔へ
明日・・仕事なの?

私も仕事だけど、定例会には出るつもり(* ̄m ̄)ぷっ
み~(管理人) 2006/06/06(Tue)22:58:56 EDIT | RES
無題
仕事じゃないよ~。仕事がんばったから、癒してきたのよ~☆
青海苔 2006/06/07(Wed)21:13:20 EDIT | RES
青海苔へ
ヤダ!また何か始めたの?(* ̄m ̄)ぷっ
み~(管理人) 2006/06/07(Wed)21:43:28 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright©愉快な毎日 ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by Mako's
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]