忍者ブログ
日々是忍耐波乱万丈な私のオチだらけの毎日を綴ります∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな変化
もう~~~~~~~疲れた~~~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

毎日ヨレヨレのデロデロだよ~~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今朝は・・・いやもう昨日だけど。

筋肉痛で起き上がれなかったし、何故か、左腕が痛くて上がらないし『ダメだこりゃ!!』って感じ。

そんでもって、何故この時間にUPしてるかと言うと(ちなみに、現在AM12:19)

夜8時半ぐらいから寝ちゃって(ソファーで)お犬様が騒いでる音で目が覚めたから。

ま・・・もう一回寝て3時半には起きるけどね( ̄∀ ̄*)ニヤり
サッカー観なきゃ!!

ところでところで・・・

来月、7月7日・・・わたくし、初の出張でございます。

と、行っても近場の店舗の方達と一緒に講習を受けるだけなんだけどね。

店長と一緒に行って参ります(* ̄m ̄)ぷっ

今まで、ぜ~~~~んぶ手計算に手記入。

それが何と!!自社システム改善で、PC入力になるらしいの~~~(///∇//)

嬉しい~~~(≧▼≦)」

BUT!!!

どうやら仕事は増えるらしい・・・。((((_ _|||))))ドヨーン

でもさ!!もしかしたら私のデスクにPCが来るかもしれないのよ~~(≧▼≦)」

兎に角嬉しいわ~(≧▼≦)」

ただ・・・問題は・・・

その講習で私がちゃんとできるかどうかの問題よ┐(  ̄ー ̄)┌

さてと!

お風呂に・・・の前に、もう一個記事UPしよ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
筋肉痛というのは、もしかしてレジ打ちのため?私も、仕事はじめてから肩こりからくる頭痛と足のむくみがひどかったわぁ~。いまでも足のむくみがひどくて、毎晩オイルでリンパ線マッサージを欠かせません。ほんとうは足つぼマッサージに行きたいのだけど、いたきもちいってちょっと耐えられるか不安でいまだ未体験です。
一方、PCが導入されるのは操作をおぼえるが大変だけど便利になるね。うちのお店も電子マネーの導入とかで、秋あたりに新レジになるからついていけるか心配(ToT)。お互いにがんばりましょう(^o^)
青海苔 2006/06/23(Fri)20:53:46 EDIT | RES
青海苔さん
いんや~凄い事になってるよ!!
何せ今、肘が腱鞘炎のようになってるからね!!┐(  ̄ー ̄)┌
み~(管理人) 2006/06/27(Tue)17:28:17 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright©愉快な毎日 ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by Mako's
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]