忍者ブログ
日々是忍耐波乱万丈な私のオチだらけの毎日を綴ります∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々・・・妄想爆裂。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
(///∇//)さっきまで寝てたじゃん(///∇//)

久々に笑える夢見た。

何故か、田舎にいるのね~熊本の。

そんで、そこで楽さんと逢引きしてるのよ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

それがおかしいのよ!!

外を田んぼ道なんだけど、散歩してて(夜)私はジャージ姿で

楽ちゃんは黒いバスローブ姿。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ありえん格好での散歩!!

そんで、町中にはでっかい楽ちゃんの看板があって

どうやら夢の中では、この町では町全体が楽ちゃんの応援してるらしく、

ただ散歩してただけなのに気が付くと後ろに機動隊のお巡りさんがぴったりくっついてるの。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

さらに、TVのクイズ番組では、人気のある順番を当てるんだけど、勿論楽ちゃん。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そんな楽ちゃんと夢の中でま~た色んな事を語り合ってたよ(* ̄m ̄)ぷっ

いっつもさ・・・楽ちゃんの夢見るときってさ・・・

お告げっぽいんだよね。

去年、3月に見た時は、何故か娘のクラスがえの予知夢だったしね。
(* ̄m ̄)ぷっ

それも、4月になって初めて『あ~だから夢の中で出てきたんだ~』って思ったしね。

しかも、またまたふざけた設定の夢だったわ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


今回は、何だろ?!

楽しみだわ( ̄∀ ̄*)ニヤり


覚えてる時って、そんなに悪い夢じゃないんだよね~今のとこ。しかも、ちょっと笑える夢だし、なかなかいい夢さ。( ̄∀ ̄*)ニヤり
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良いことの予知夢だといいね(笑)
青海苔 2006/06/23(Fri)20:55:08 EDIT | RES
無題
良いことの予知夢だといいね(笑)
青海苔 2006/06/23(Fri)20:55:21 EDIT | RES
青海苔さん
大していい事なかったからただの.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい!!夢で終わったよ(* ̄m ̄)ぷっ
み~(管理人) 2006/06/27(Tue)17:29:10 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright©愉快な毎日 ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by Mako's
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]